czlowieczenstwo/EXMISJA(CDR)

czlowieczenstwo/EXMISJA(CDR)

ポーランドのエモクラストバンドの1stアルバム。
クラストバンドながら非常に激情寄りのサウンドを聴かせるアルバム。聴いて十秒経たない内に、この人達はmid90'sフレンチエモ好きなんじゃ?と思って調べてみたら、案の定Amanda WoodwardのTシャツとか着てた。どうりでプンプン匂う訳だ。1曲目のインストナンバーで充分過ぎるほどにグッと来た。
インストナンバーの1曲目から激情系な嗜好性を伺わせるこの音源。先に書いた通り、冒頭からmid90'sフレンチエモの香りが漂ってきます。確かにクラストタイプのドラムパータンがあったりするが、叙情性爆発のギターの旋律や悲壮感溢れる絶叫ボーカルは激情系好きにも十分にアピール出来る。スピードダウンしてミドルテンポへの展開とか激情っぽい展開。
懐かしさを感じながら熱くなる一枚。
released by In our hands records in 2005
http://www.exmisja.gliwice.com
In our hands records
http://www.inourhandsrecords.com