2019-01-01から1年間の記事一覧

一月300円代

薬代が一月5000円以上から、一月300円代に!血がサラサラになる薬と胃薬の二つが消えて、格安になった!痣とか消えるのが早くなる! バンド・コールド・デスをGYAOで観た。THE CLASHが引き合いに出されるサウンド、Yaphet Kottoバリのエモい歌声。確かに時代…

Broken Hearts Are Blueは最高だな

このままフェードアウトしようと思ってたが、少し書く。 Gyaoでバンド・コールド・デスのドキュメンタリーが無料で観れる。まだ観てないけど、デスメタル系バンドのデスは知ってたけど、黒人パンクバンドのデスは知らなかった。 血がサラサラになる薬の服用…

デット・ケネディーズ

地上波でデット・ケネディーズが何曲も流れるとは・・・九州ローカル番組ドォーモのパンクでお手伝いという企画で流れてた。衝撃度では昨年のBSでTHE SMITHのaskをイントロから流したヤツに匹敵する。もう2度とないだろうが、ドォーモのパンク企画は超絶退屈…

トム・ウェイツ

デザート・ストーム(2016年アメリカ)というデス・バレーでのサバイバル映画を観た。サバイバル・スリラー大作?大作なのか?この映画で1番衝撃だったのはイントロとエンディングで流れる"Hold On"という曲だった。歌詞は映画の内容にピッタリ。主人公応援ソ…

リダイレクト設定

はてな日記から引越し完了。 血がサラサラになる薬はいつまで飲めばいいのか・・・正式名があるのだが、どこの病院も女性の看護師さんはこんな感じで呼んでた。睡眠導入剤も眠れる薬とか眠り薬など。年齢によって変えてるっぽい? 入院してた昭和系個人病院…

退院したぞ

1月15日午前中に入院 1月18日午後に手術 全身麻酔は初だったが、目覚めた時の息苦しさは何とも言えなかった。死というものに少し触れた気がした。ICUという倉庫みたいな病室に移動し、一晩過ごしたが、翌朝11時まで一睡も出来ず。片方の鼻穴に管通ってるし、…