一月300円代

薬代が一月5000円以上から、一月300円代に!血がサラサラになる薬と胃薬の二つが消えて、格安になった!痣とか消えるのが早くなる!

バンド・コールド・デスをGYAOで観た。THE CLASHが引き合いに出されるサウンド、Yaphet Kottoバリのエモい歌声。確かに時代が早すぎた。バット・ブレインズとか飛び越えてた。でも一番のネックはバンド名か。キャロラインレコードは1973年創立でSSTレコードは1978年創立。デスは1973年バンド結成か。出演者も豪華だったし、あの俳優が出演してたのは驚愕だった。日本の芸能界でメロデス聴いてるグラドルに匹敵するよ。知名度が違いすぎるが。

バンドじゃなくて、俳優のYaphet Kotto氏は存命だ。

映画ライトスタッフを観た。二回目だけど、日本人が音楽で参加してたね。終盤の貴重なシーンで。有名俳優が勢揃いだけど、ランス・ヘンリクセンも主要メンバーだったの忘れてた。デニス・クエイドの少年の様な目の輝き。三十路手前なのに。前回観た時から、サム・シェパードの演技は記憶に残ってたが、2017年に亡くなっていたとは。右翼映画と酷評された名作・若き勇者達の俳優も何人か2017年に亡くなってる。酷評した人達はデニス・クエイドの目の輝きに何も感じないのだろうね。的外れの酷評だらけだし。自分がレビューしようと思って、画面キャプチャーしたんだが、どうするかな。とにかくご冥福を。

ザ・マフスのキム・シャタック嬢がALSで亡くなった。発病後。二年で。1stアルバムは名作。ご冥福を。