リダイレクト設定

はてな日記から引越し完了。

血がサラサラになる薬はいつまで飲めばいいのか・・・正式名があるのだが、どこの病院も女性の看護師さんはこんな感じで呼んでた。睡眠導入剤も眠れる薬とか眠り薬など。年齢によって変えてるっぽい?

入院してた昭和系個人病院は暗かった。ベット脇のライトが無いと血圧とかの数字が見えないぐらいだし、先生の回診では女性看護師全員が直立不動で医師の到着を待ってた。封建社会だなと思わせた。到着までカーテン全開で上半身裸で待たせるとか、何なんだ?先生が来ます!カーテン全開!脱いで!医師到着まで全員直立不動!大学病院ではこんな事なかった。軍隊みたいだった。

首は未だに傷が痛む。胸の方は最近痛みが無くなってきた。首の傷跡は結構衝撃的で二段式っぽいな。首の端に管が2本入ってたので、それの傷跡も残ってる。

朝食後の甲状腺系の薬に加え、夕食後に血がサラサラになる薬を飲むので、胃腸薬系の薬も飲んでる。血がサラサラになる薬がきついな。いつまで飲むのか?勝手に止めたくなる。飲んでる薬の画像でもアップでもするか。