a discography /KITE FLYING SOCIETY

a discography /KITE FLYING SOCIETY

アメリカ・フロリダの激情エモバンドのディスコグラフィー
同名バンドが存在し、密かに再結成していたのかと思ったのだが、とてもかけ離れた音楽で呆然としてしまった事がある・・・。
一時期は狂ったようにジャンルを問わず(と言っても、ハードコア系が主)、フロリダのバンドをチェックしていたものなのだが、どうやら今のところ、このバンドが最後になりそうだ。
正確な活動時期は分からないのだが、激情エモ系のバンドの中でもこのバンドの存在は僕の中で大きいのは確かで、解散は非常に残念。
それにしてもメンバーチェンジが非常に激しかったらしく、延べ人数が14人とは・・・。フロリダって、この手のバンドの不毛地帯とは思えないのだが、苦労していたのかも知れないですね。
デモ、未発表曲やライブ音源を含む全28曲。名盤。
http://www.myspace.com/kiteflyingsocietysucks