とても痛い!

killie !!!

29日の小岩eM7でのライブでモッシュに跳ね飛ばされ、右膝の内側を強打しました。確か2回跳ね飛ばされた記憶が?とても痛いです。折り曲げると痛いんです。歩く分にはそんなに支障はないのですが、普段の僕の歩く早さ(とても早い)からすれば、多分半分以下です。時速3キロ以下(普段は時速6キロぐらいだが、特に渋谷へ行くと更にスピードが増します)。病院へ行きたいけど、診断結果が非常に怖いし、第一住民票移転の手続きをしていないので無理。実費なんて、もし骨にひびとか骨折とかと最悪の状態を考えると、とてつもなく怖いですよ。これまでもタイでは何回もバイクで事故り、膝(前に書いたけど、顔も擦りましたよ。今は完治を重点的にやられてきましたが、擦り傷(しかし、凄い血が出ました)で幸いにも骨は折れていなかったが、今回はやばいかも知れないです。