2003年8月10日@下北沢Era その1

2003年8月10日@下北沢Era
左側が切れてるのは、これ以外の全出演リスト写真に謎の光が写りこんでるからだ。

Nervous Light of Sunday








Nervous Light Of Sundayの今週土曜にやるライブって、生まれて初めてスタジオライブを観た新宿西口音楽館じゃないか!バイト先の同僚のフュージョンバンドのライブだった。客は全員身内で椅子を並べてライブ鑑賞。大河ドラマ真田丸宇喜多秀家役の俳優がやってたアイドル・エアバンドで実際に裏でギター弾いてた人のバンドだった。ちなみにバイト先にはベースを弾いてた人もいたが、その人はメタル系だったかな。2人とも、楽器が弾けないアイドルバンドの裏で実際に弾いてたのだ。しかもバブルだったのに、ツアーの日当とかも安かったみたい。口止め料込みなら安すぎる。そのバイトは音楽業界と俳優業界の人達がたくさんいて、闇を教えてくれた。メジャーデビューで契約金貰ったとか。
2003年8月9日

新宿アンチノックだったか?2日連続で行ってたんだな。

コメントもしばらくないし、する人もいないと思うが、答えは九州。エロブログと勘違いした中東と欧州のバカ共のスパムコメント対策用。猫が英語ではエロ系の隠語だとは。