end states/HIRETSUKAN(CD)

end states/HIRETSUKAN(CD)

ニューヨークの激情エモーショナルハードコアバンドの1stアルバム。
1stEPで個人的要チェックバンドリストに登録したので、このアルバムを心待ちにしていた。
期待を裏切らない出来上がりに満足したし、こういう音楽が心から好きなのだと再確認した。
こういう激情エモというジャンルの音楽を聴くと、僕は何とも言えない胸の高まりを抑える事が出来ない。
この手の音楽を聴いたことが無い人、特にハードコアという音楽を聴いたことがない人にはこの絶叫ボーカルや激しさがあるサウンドは耐えられないかも知れない。人それぞれの嗜好性。
だけど、僕はこういう音楽に言葉では言い表せない何かを感じるのだ。
いつかライブが観たいバンドの一つ。G7 Welcoming Committee RECORDSからのリリース。
http://www.hiretsukan.com
http://www.g7welcomingcommittee.com